対TV用最終兵器〜ボボ・ヤマニの逆襲未遂〜

電車の中吊りみてるとやんなるね。
特に週刊誌。
ワイドショーとかに需要があるのが不思議でならない。
あんなもん何が面白いんだ?
ほどほどでいいって思う。



まあ、バランスなんだろうけどね。
ああいう人がいて、
ああいうのを欲してる人がいるから
初めて価値が産まれるんだろうけど。



ギョーカイジンってやな響きだよね。
はっきり言って特権意識の固まりみたいなもんでしょ?
変に芸能人と目線が一緒!みたいなアピールがあるというか。
よく「この仕事もいろいろ大変なんだよ」的な
テレビを舞台にしたドラマとかあるけど、バカだよね。
表現の端々にいやな影がちらちら見え隠れする。
美化しようとして失敗してるようにしか見えないんだよね。
テレビ大好きだけどね!!!!!!



なるたけそういった特権意識には触れずに生きていきたいものだけど。
仕事でそういったものに触れる瞬間が来るかもしれないと感じてる。
今現在末端にいるわけだからね。



そういったテレビを中心においた仕組みに組み込まれると思うと
最近憂鬱になる。




ワイドショーで掟ポルシェに千本ノックして欲しいね!
コメンテーターに向かって。



あと広告のよりどころが
テレビだったり、アメリカだったりすると
がっかりする。
インドで話題騒然!とかだと興味わくけどな。




そういや昔っからテレビは嫌いだったな!
ヤマニ・オリジナルのみなさん!











さああ!
弥生賞終わりましたよ!
アドマイヤオーラが勝っちゃった!
これで現時点で頭が出てるのは

  1. フサイチホウオー共同通信杯・未だ負けなし)
  2. アドマイヤオーラ弥生賞シンザン記念
  3. ドリームジャーニー(G1朝日杯・弥生賞では3着)
  4. トーセンキャプテンアーリントンカップ・負けなし)
  5. アサクサキングスきさらぎ賞


って感じか。
まだ毎日杯スプリングステークスがあるけど。


フサイチホウオートーセンキャプテンは親父が一緒。
ジャングルポケット。ダービーやジャパンカップで勝ってる馬。
だからおじいちゃんはトニービンだぜ!つえーぜ!
しかしトーセンホウオーは短い路線でいくのかな?
皐月賞で兄弟対決が見たい。2頭とも負けなしだし。
しかしアドマイヤオーラも強そうだね。





そんな感じっす。
前田さん結婚おめでとうっす。










London Calling

London Calling


最近クラッシュにどっぷり。
こんなにポップで、こんなに斬新だとは今まで気がつかなかった。


もう少し流行が回転したら
また古くさい音楽に戻ってしまう。
今のうちにたくさん聴こう。
聴くなら今だ!


ちなみに初めて買った洋楽のCDはこれっす。
よく落書きしながら聴いてたな。
あのころは「デスオアグローリー」な感じに憧れたりもしたけど
今はどっちでもいいところで生きていきたいと思ってます。
こうして人は腐っていくもんなのかもね!




紙飛行機(初回生産限定盤)

紙飛行機(初回生産限定盤)


ついにヒロトがデジタルな感じの音楽をやってた…。
かっこよかった。
ヒロトなら何やっても許されると思う。
猪木然り。