血煙純情編

うーん。


「トップの画像、春だからちょっと暖かい色に変更しよう」
と思ってただけなのにな。





血まみれ!




血煙!





なんだあこれ。





あうあう。
撤去しマース。











岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇 [DVD]

岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇 [DVD]


芸人としての千原兄弟は知らないけど
この映画の千原兄弟は最高だ。
これだけで殿堂入りだ。




岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 [DVD]

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 [DVD]


男なら竹内力の生き様に
一度は触れなければ駄目だ!
この作品はそういった意味でも必見です!





そのうち岸和田少年愚連隊シリーズの全レビューでも書きます。
Vシネっぽいけど、最高なんだって!











あとケンドーコバヤシが凄い。
いいポジションにいると思う。
口コミで新日本の越中を流行らせたみたい。
R24で記事になってた。越中インタビュー。
「やってやるって!」Tシャツが紹介される始末。



…最高だ!
こういった時空をねじ曲げる力には憧れるな。
















修羅場の週末がやってきます。
忙しいんです。
朝は一人のことが多いんで
コーヒーブレイクしながら日記書きってのが日課になってます。
…はーい働きマース。








天空の城ラピュタ [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]


突然見たくなって、昨日見た。


あれ?この話知らないぞ。



おれ、ラピュタずっと見たつもりになってただけみたい。
ラピュタって面白いね。



女の子の描き方に藤子不二雄と同じものを感じた。