春雷

春っすね。
つーか俺ん中でもう春に決定しました。
暖房はつけません。
ちょっとだけ薄着にしてます。
花粉の影響はいまんとこない。
このまま死ぬまで花粉症にはなりたくないもんだ。




眼鏡を新調。
ちょっとこましな眼鏡にした。
気に入った。
左の視力だけどんどん落ちてる。
PCの仕事を早く卒業できるようにスキルを磨いていかないと。




パチンコ羽根物「新レレレのおじさん」を打つ。
大昔のこの台では相当勝った。
眼鏡の調整待ちに少しだけ打つ。
おほほほ。出ますね。出ちゃいますね。
出ちゃいますか!そうですか!なははははは。



でも程良いところですぐ止める。
パチンコに時間費やすのはもう辞めときたいし。
しかしこのシリーズとはなんか相性がいいみたい。
釘もある程度わかるし。




高円寺「しら石」でラーメン。
怒髪天の増子さんのサインが飾ってある。
ごまみそらーめんと醤油つけめんで悩むがつけめんにする。
食ってる時はあんまり気がつかなかったが
スープを飲み干して出る頃に
ようやくおいしかったことに気がつく。
味に鈍感だね。やんなるね。





ウィニングポストで「春雷」イベントというのがある。
三冠牝馬の初仔が産まれる時に嵐が来て雷が落ちると
凄い仔が産まれるというイベント。
モデルになる出来事があるらしいが知らない。
「春雷」っていう名前いいよね。





そういや弥生賞はどうなった?






『DVD ROCK 魂!』~エモーショナルロック編~

『DVD ROCK 魂!』~エモーショナルロック編~


好きなバンドがたくさんでてて面白かった。
これに入ってる怒髪天のプロモがかっこいい。
あの曲の初めんとこ好き。
元気が出るバンドだ。
憧れる。