クリームで癒される

フランスパンのコストパフォーマンスはたいしたもんだ。
200円でコンビニで売ってるやつ食うとそれなりに満足する。
固いから噛む回数が多いからか?


最近はコンビニパンの甘いクリームが入ってるやつが好き。
この組み合わせはあんぱんの発明に匹敵する!
家でコーンポタージュに漬けて食うのもうまい。
ピザ風に焼いて食うのもいいよね。


こないだ70cmぐらいのフランスパンを食った。
一本まんま。切らずに。
ガーリックバター付けて。
冷静に考えると凄い絵になってんだろうな。
なかなか噛みちぎれないから、
いいいーって首を捻ってる感じ。
必死の形相で。
でっかいフランスパン両手で持って。



でも一本全部食うとかなり満足。



金がある時でも
たまに思い出したようにフランスパンの固さが恋しくなる。
顎に負荷を与えないとね。
いいいーって。


ほんと安上がりにできている私ですが
月末はいつもきゅうきゅうしてるんですよ。
だれか何とかして下さい。





今まったく違う訴求層の広告を作ってる。
若い女向け。
大丈夫か俺。
しどろもどろ。








D'Illusions of Grandeur

D'Illusions of Grandeur

ヒップホップが最近好き。
出鼻から沸騰してるやつが好き。





去り際は悲しいもんだ。
あうあう。