俺の海峡冬景色

冬が終わらなければいい!
汗かかないし!
むしろこんぐらいなら過ごしやすいし!


春になると少しニュアンスが変わるんだよね。
やっぱり冬。
冬眠してやりたい。



さて。
最近暇人になりつつある私ですが
趣味がほしいと思ってるんです。



趣味というと少し大げさだけど
「TVCMの間にちょこちょこやること」
がほしいんです。



楽器練習しろ!とかそういう心の意見もあるんだけどねえ。
家に居る時ぐらいノンビリさせろや。俺。


                                                                      • -

その1 プラモデル

ズゴックとかカタナとか
ジャンル問わずやってみたいんだけど。


よくあるパターンで
例えばザクのライフルを無くしたとする。

どうでも良くなって放置

忘れた頃に踏みつけて悲鳴を上げる

っぽい感じになりそう。
なんだかな。

                                                                      • -

その2 自作PC
これも前から興味があって。
ただ「いかに処理が早いPCを作るか」とか
そんなんじゃなくて
時速119Kmで走ってもスピード違反じゃないPCとか
トゲトゲがたくさんついてるPCとか
つまみや発光体が異様にたくさんついてるPCとか
そんなのがいい。

ただパーツが高いんだよね。
そりゃそうだ。
ミニ四駆と違うんだから。

                                                                      • -

その3 料理
きらいじゃないけど
生きるための手段だから
趣味ではない!

                                                                      • -

その4 野球
最近遠近感がつかめなくなってきてんだよ。
無理。

                                                                      • -



なんだかんだ考えた挙げ句
「マザー3買おう」とか
意味のわからん結論に達しました。





給料入ったら機種変します。
ソフトバンクのi-potの広告って
携帯とi-potの抱き合わせ販売の事だって最近気がつく。
要は携帯本体料金を24ヶ月で分割して
それにi-pot代を月々600円ぐらい上乗せして買わせるみたいなことみたい。
かっちゃお。





最近日本語が不自由。
会社で日記書くからだよ。






営業電話だの営業FAXだのまじでうぜえ。
これで喰ってる人もいるってことか。
大変だな。









banging the drum

banging the drum

かっけー。
って朝からハイ。


音楽ないと生きてけないな俺。