どろ

どうしようもなく酔っている状態を泥酔っていうけど
確かに最近は酔っぱらうと泥の中で足掻いている心地になってきます。
どろどろ。視界ゼロ。


今年の目標は「深酒しない」だったのに早速乱れてしまいました。
酔っぱらうと不必要に凶悪になる。
普段は人畜無害のくせに。これはうそ。
この悪癖をなんとかしないと
明るい未来はなさそうだな。
コンクリ詰めで東京湾に浮かぶ日もそう遠くない気がします。
悪のり禁止!
酔っぱらって知らない人と旧知の友のように話し込むのも禁止!
自制心の問題だ!くじけんな俺!
バランスのとれた平均点な酒飲みになるんだ俺!
そんなの無理なことも重々承知していますがね。ううう。


渋谷。バンド。白髪のマスター。
おばちゃん。テレビ。彼氏。建築。
パンク。山形。兄弟。アフガン。カメラマン。
オトコオンナ中年、眼鏡青年。
どっかのママ。破綻。若者。ヒップホップ。
どさんこ。海外。宇都宮線
伊勢丹。花園神社。露天商。朝マック


そんな感じの泥。俺泥。


くだらんのは俺自身だ!!!!!!
チクショ!!!!!!
今年初めの反省をします。



シルトの岸辺で

シルトの岸辺で

金はいったら買います。
かっこよかった!