おにぎり

最近おにぎりにはまっとるんですよ。
かなり握りまくってるわけですよ。
冷蔵庫が壊れてはや1年。
ついに冷蔵庫要らずの季節になったわけです!
とりあえず筋子を買ってきてたくさん握ったわけです!
海苔もちゃんと巻いたよ。


よく寿司でもシャリとネタのバランスが…とか言ったりするけど
まさにおにぎりもそうで
おれの腕白な握りではなかなかいい塩梅にならない。
よく小学校でやってた茶碗を振って丸く固める方式でやってるんだけど。


コンビニで売っているおにぎりは
なんだか機械ではめ込んだみたいなきれいな三角をしているけど
おれのは人に投げつけたら怪我する感じの重量感。
マッチョの短パンがうなり声を上げながら
俺のおにぎりを投げて飛距離を競ってる感じ。


海苔ってうまいよね。
今はシラスお握りwith梅干しペーストでいってます。
がんがんいってます。


あと最近とんこつラーメンにキムチっていう
とりあわせの良さにようやく気が付いた。





先週書けなかったから…

格闘探偵団(1) (イブニングKC)

格闘探偵団(1) (イブニングKC)

ひさびさのキャラとかたくさんいて面白かった。
志乃はいいね!たまらんものがあるね!


バキ外伝疵面 3 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 3 (チャンピオンREDコミックス)

どんどんおかしなほうへすすんでいってる。
サメとステゴロでやれるのは彼だけだと思います。
このシリーズ最高。


他にも読んだけどめんどいからこのへんで。
今、「CB感。」っていう漫画が読みたい。
ちょっと違った畑の人が書いたSF漫画。のような気がする。











DFA COMPILATION #2 MIX

DFA COMPILATION #2 MIX

最近新しい音楽を聴いてないな。
ラプチャーの裏声絶叫を聞きながら思う。