むずい!むずむず

ベース面白いが難しい!
こんなん弾きながらよく歌えるよな。
リズム楽器ってほんと難しい。


ぶっとい弦と毎晩格闘中。


デザインも悪戦苦闘の勉学の旅ですよ。
なんかイラストばっか描いてた週でした。
ベジェ曲線なんてもう見たくない!
でも今週はいろいろ勉強した。



いろいろあるけど
いろいろ恵まれてて
幸せもんだなあと実感してます。
馬鹿だからね。
簡単なの。
簡単だから幸せ!



こういうのを愚劣というそうです。
曲がった知識ばっか入ってくる。




Lost Tapes

Lost Tapes

なんでかかなり好き。
曲によってかなり音数が少ないヒップホップ。
売れ線みたい。
随分昔のやつだけど。
最近いろいろこんなのも聴くんだよね。
代表が最近こっちよりで。

こういうのもいいなとか思ってたり。
昔買ったこのCDを探し出して聴いてみたり。
人間て変わってくよね。