ローテクローコスト

スニーカーをようやく買った。



[


ようやくだねほんとに。


思いっきり定番のこの2足。
(フェンテはそうでもないのか?)
相当安かったです。
2足で一万しなかった。
どうしても今回は2足同時買いしたかったんですよ。
毎回「んじゃ来月もう一足買おう」みたいに
なってしまうものぐさなんで。


しかしいいねコンバースオックスフォード!
紐は緑に変えました。
フェンテは赤に。
短い紐しかなかったから
ちゃんと結べません。
一番上で固結び。
茶色いのも買ったんだけど
ビビットなほうが良かった。
またそのうち安物買いした時にでも使おう。
フェンテの赤はそのまんまな感じだけど
白よりいい。


昔ナイキのコルテッツが好きだったんだけど
ローテクのほんとシンプルなスニーカーが好きなんですよ。今でも。
コルテッツ最近どこいっても見ないね。
今売ってたら欲しいな。


あとアディダスカントリーも欲しい!
次はあれ買おうかな。


でも一番欲しいのは
ナイキダンク!
原色バリバリの黒人なやつ!



近い未来の物欲として
もう何年も君臨してるんだけど
いざ買うとなると
なんでか二の足踏むんだよね。



つーことです。

スニーカーはローテクで原色です。







犬、走る

犬、走る

中古屋でこんなのみっけました。
昔持ってた。
借りパクされた。
つーか誰にかしたかも覚えてない。
100円だったんで買いました。

マイナーリーグかっこえー。

今聴くと山嵐しょぼしょぼだね。
逆に心地いい。