まだ赤い

仕事。


バランスがうまくとれない。


結局丸一日格闘。


でもまだできてない。


ああああーもっとうまくなんねえと。


きれいなものがすっとつくれるようになりたい。


続きはまた明日。
もう今日か。



フォトショップの保存中に
傍らにあったデザインの作品集を見る。
いつも会社のみんなが参考でつかうやつだ。
山形のなんかのパンフレットが載ってる。
そういえば酒短とかのパンフものってたな、と
思いながらスタッフの項目を見る。
大学時代の同級生だった。


うわあああああ。
君、本に載るような仕事してんだね!
昔から只者ではなかったけど
すごいね!がんばってんね!


それに引き換え俺は
未だこんなレベルで躓いてる。
あーあ。
多分同級生の中でも最底辺の部類だろうな。



仕方ないし。
つーかこないだ始まったばっかだし。
いいじゃん!
俺のペースでやらしてくれよ!


せつない自問自答。



とりあえず
失った部分を埋めるため
自分なりに道を見据えてやってるつもり。


間違ってはいないし
むしろ環境には恵まれてる。


今日は面接に女の人が来た。
凄い仕事をたくさんこなしてきた人で
凄い給料を要求してた。
いいなあ。すごいなあ。
でも俺の年代って
そんぐらい貰ってる奴は貰ってんだろうな。


お金がどうとかじゃなくて
堂々とそういうふうに
自分の価値を提示できるような人になりたい。



早くりっぱな大人にナリタイヨ!








adore

adore

声が好き。
あと鼻が好き。


「儚い紫陽花」で
電車の中でかなりぐっときて
必死でこらえた。
あと「まだ赤い」もすごくいいね。


そういえば新しいアイチューンが凄そう。
今からダウンロードしますよ。