ヴァイヤー!

http://www.youtube.com/watch?v=K2idc9ueTz8

今一番面白そうなプロレスをやっている団体。
頭がおかしい。
絶対おかしい。
この映像は社長にスポットを当てたものだけど
途中にメカなレスラーが出てくる。
メカマミーってレスラー。
必殺技はロケットパンチ
なんてこった!
たまにウイングも付く。
空を飛ぶ。


このDDTって言う団体は
4つの部門に分かれている。
それぞれ特色があるんだけど
そのすべてがエンターテイメントな方向に
突出している。
そのなかでも「マッスル」は
物凄い。プロレスの原型がなくなりつつある。
始めっからサスケが銃殺されたり。
リングの下から古井戸が出てきたり。
そっから貞子が出てきたり。


んでマッスルじゃないんだけど今日、
メカマミーVS真琴
という試合があったらしい。

真琴についてはこちら
http://blog.goo.ne.jp/nitimako/

できれば初めから読んでほしいっす。
この娘、まじで対人恐怖症らしい...。
高校もそれが原因で中退したらしいし。
リングをぐるぐる回る簡単な練習をした時も
すぐに具合が悪くなってしまったらしいし。
腹筋できなかったらしいし。
なにより本人のマジっぽい表情。
客が本気で心配してしまう感じなんだろう。


DDT系の興行にセコンドとして参加したとき
意味なくメカマミーに追い掛け回されたらしく
マジで怯えて体育座りしている写真は
まじで大丈夫なのか?と思ってしまった。


そんな感じでなぜか実現してしまったカード。


もうプロレスは見えないところで違う段階に進化している。
チャンピオンがどうとか、
技がどうとか、
そんなんじゃない。
なにが面白いかが重要なポイントになってる。
こういったエンタメ路線がぽつぽつ出始めた頃は
すぐ頭打ちになんじゃねえかな?
と思ってたけど
確かに次々と新しいものが出てきてる。
不思議と無くしたはずのプロレスへの好奇心が
むくむくと沸いてきている今日この頃。
新日のレスラー天山なんて
新しいヒールユニット結成して
その名前が「GBH」だって!GBHについては各自調査。
だれの入れ知恵だ?
悪いことたくさんすると宣言していたけど
ヒールが出てくれば盛り上がると考える頭が
もはや致命傷なわけで。
メカマミーVS真琴のほうが今の俺の中では
完全に上位概念。



最近変に老けて
新しいものを認めようとしないとこが
自分にはあるようなんで
こういった新しいプロレスを
もう少し見ていこうと思ってるわけです。


一回マッスル見てみたいな。



Very Best of

Very Best of

この人最近は
ロハスだのなんだのが好きなOLとかに
受けてるみたいだけど
昔はただのキ○ガイなカクカクおじさんだったんですよ。
シマシマのスーツ着て。
ジャンルはおれん中ではパンク。
デビューしたての時、テレビショーで
「アリスン」をギター一本で歌っている映像は
凄く良かった。

200本のたばこ [DVD]

200本のたばこ [DVD]

この映画にチョイ役で出てるよ。
コートニーラヴも出てるよ。
結構好きな映画。