そうそう忘れてた

ここの日記に関して。

今までミクシイで日記書いてたんだけど
やっぱり第三者意識しちゃうでしょ?

もう少し純然たる日記に近いものがやりたいなって思って。

もちろんいろんな人に見て欲しいんだけど。

きもち少し違うんだよ心持が。

だからたまにブログ(簡易HP的な)っぽいこともやりたいし。


んで一年ぐらい続けて
はてなの機能で本にしてみたいなと。
ものすごいいい記念になる気がする。
無作為に自分の人生から抽出された1年間。

なかなか素敵じゃないか。
年取ってから読み返したら面白そう。


つーことです。
別に今までとそんなかわんなけどね。

今後ともよろしくね。
たまにのぞいてやってください。





Lonesome Crowded West

Lonesome Crowded West


ピンピンインディアに貸してもらったやつ。
かっこいい。
今日雨降ってたから
なんかいい感じだった。
バイオリンはいってるやつかっこいい。