トムと共に

週末、ミートガール主催のライブに出させてもらうことになった。
ミートガールのサポートベースとしても出演する。
なんとドラムはスタナーという既視感。
俺個人は15分だけ、またも弾き語りで。
いや語ってないなあ。
でも少しは語れればなあ。
とおもいつつ全く練習できていないこの頃。
まったく誠実ではない。
そして今週になって猛威をふるうお仕事。
やばい。また寝ずにライブか?
せめてミートの練習だけはがっちりやらないと。
一緒にバンドやってた梅木さんが実家に戻ることになったから
もうそのバンドはやんないと思うんだ。
だからそのバンドで作った曲を演奏する。
がんばる。
がんばれよ俺。
特にギター。
またヘタになった。
しかもバッキングが。
やばい。






Closing Time

Closing Time


神様これから毎日ちゃんと練習するから
とりあえず今週だけ
トムと同じ声にしてくれないか?
・・・だめですか。
そうですか。