東海道五十三次mini

東海道五十三次
これは俺の東海道五十三次なんである。
俺の東海道はギバちゃんにつながってる。
今日から環七〜東海道ルートで小田原を目指す。
実際のギバちゃん家は熱海の先なんだが
以前旅行したときにそのあたりが坂まみれだった記憶があるので
ギバに小田原まで来てもらう事にした。
全ては俺の膝のため。
うう。


熊野郎が昔全くおんなじルートでママチャリで伊豆に行ってたが
伊豆で膝をやって帰って来たらしい。
そりゃそうだ。
しかもアキバから小田原が三時間って・・・。



そんなこんなでいってきます。
俺が弥次さんでこいつが喜多さん。
昨日ワックスかけたからキラキラ。

●7.92km通過

あちい
厚着しすぎた
ヒートテックやべえ

下北沢通過したよ


●17.69km
東海道にはいるところで道を間違える。
ちょうどいいから昼飯。
醤道。
日陰で寒くなってきたな。
しばしさらば環七。

●30.620km
もうちょいで横浜。
いやいや結構遠いね。
ちょっとトイレ休憩。
ラソン選手ってすげーよな。


●49.170km
また迷った。
東海道二つに割れんのかよ・・・
すげー坂

日がくれるな〜
それまでに江ノ島つぃたかったな〜

      • -



●54.992km
休憩がてら携帯充電。
戸塚でふらふら。
七時は間に合わない!


●68.757km

ようやく江ノ島
真っ暗。
もう一息!
てか初日から何キロはしんだ?


●89.484km
到着!
尋常じゃねえなあ初日から。
とりあえず風呂・・・