エイトメロディーズ

エイトメロディーズをSAKEROCKの曲だと
長年勘違いしてたみたい。
マザーは偉大なゲームだ。
そして彼らのアレンジは最高だ。
仕事しながら涙。



あと二階堂和美を連鎖的に見てまた涙。
凄まじい。
全年齢に届く音楽って素晴らしい。



怒髪天
最近cmでてる。
すげー。
増子さんがザーサイ食ってる。。。



そういえばさとねえのお母さんが
はまっているという
星野源のソロも聴いた。
良かったなあ。
「寂しいと叫ぶには
僕はあまりにくだらない」
涙、そして涙。



さとねえ。
産まれたみたい。
女の子。
メールで知らされて
「そーかよかったなあー」
とか思って。
娘は父親に似る説どおり
旦那にちょっと似てた。


んで今日電話が来て
そかー痛かったかーとか
いろいろしゃべった。
赤ん坊あやしてる声がもうお母さんで
随分遠くに来たもんだなあと
少し感慨にふける。



今じゃほんとに嘘みたい

って戸川純が歌ってたな。
なんて曲だっけ?



その赤ん坊は声が枯れるまで泣くんだと。
そこは完全にさとねえ似らしい。
生命力の塊みたいなブラッド。
いいローキックを放つ女性になってほしい。
そして俺を蹴ってほしい。




なんにしろ安産でよかった。
電話切ってまた感慨。



今じゃほんとに嘘みたい。