結局旨いごはんを作れる人が一番偉い

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)


年末あたりからこのドラマにはまってて
最近漫画を読んだ。
おもしれーなー。
ゴールデン街で飲んでみたいなー。
ていうかこんな食堂会社の近所に欲しいなー。



とかなんとか
昨晩パソコンの前で考えていたところ
そのまま寝てしまう。
夜中に目が覚めパソコンを見ると
文字表示がなくなっってしまってた。
慌てて再起動。
起ち上がらない。
強制終了して再起動。
・・・・・起ち上がらない!























とか、タイトルの言葉を言いそうな人っぽく怒ってみる。
そして投げやりに聞いてみる。
誰か治して下さい(泣)




いやね、わかってるんですよ。
わかっているんですよぼかあ。
気まずいサイトばっかみるくせに
ウィルスソフトの一つも入れてなかったんですから。
いろんな意味で俺のせいなんですよ!
わかってるんですよ!






・・・・・反省するんで誰か何とかして下さい(泣)











そういえば最近の美味しんぼで雄山がデレたらしいね。
その時歴史が動いた