サウナに入りすぎるとハゲるってほんとだろうか

風呂

サウナ(5分)

露天で昼寝

サウナ(5分)

露天で昼寝

サウナ(5分)

水風呂

風呂
これが1セットで合計3セット。
漫画もしこたま読めるし(主に帯をキュっとねの3巻あたりで寝る)
なかなか癒しに満ちた健康ランドfrom荻窪
帰る頃にはつるっつるになってます。
サウナ入りまくると皮膚に溜まった悪いものが抜ける気がする。
春先に風邪ひいたときもサウナで一瞬でなおったもんなあ。
万能健康設備サウナ・ザ・健康ランド
俺はビールは飲みませんよここでは。
せっかく毒が抜けたのに、また毒なんて入れませんよ。
酒飲んでないのに、一人なのに、一言もしゃべらないのに
やけにハイなんです。
男子も女子もお仕着せだぜ!
女子の館内着姿はなかなかいい感じだぜ!
そのままジョーバやってる感じが牧歌的だぜ!
擬似的な檻の中体験みたいな。
昔サウナで昭和のプロレスラー(外人)にあったことがあるが
もう老人で杖をついて風呂に入っているのに
下半身がスネークピットでかなりびびった。
ちなみに彼とは高円寺界隈で何度か遭遇している。
遭遇するたび俺がすることといえば
最大級の畏怖を持って通り過ぎるのを待つ。
それがたとえ風呂の中でも。
それがたとえ全裸であっても。
高円寺の路地裏であっても。





もうすぐ給料日ですね。
また健康ランド行ってきますよ。私。