鬼の形相でカブ

東京FMは結構ぬるい。
チャットモンチーの番組はすばらしいが
ピストン西沢のパンチに比べるとぬるぬるだ。
0:00越えたあたりの番組なんて最悪だ。
閉店間際のパチンコ屋だ。

                                                                                    • -


インリンがハッスルを訴えたらしい。
ギャラの未払いがあったそうだ。
なんだか残念。
最近出てきてるKGは犬顔で
なかなかたまらんね。

                                                                                      • -


スタジオに行きたい。
ドラムの音と戯れたい。
大きな音が出したい。
が、金がないから今は冬眠中ですよ。

                                                                                      • -


ぽかぽかいい季節になってきた。
バイクに乗りたい。
引っ越したら俺は原付を買いたい。
こんなやつ。



新聞配達はやらない!
が鬼の形相でこれに乗って
どこまでもいきたい。
西に行きたい。
山口・萩あたりを通過して
九州でラーメンと酒に溺れ、
四国でうどんに飲まれたい。


未だ、国内で十分アドベンチャーな感じの
小さい器な訳なのだが。


それでもアドベンチャーしたい。
もっかい北海道行きたい。
静内に行きたい。


あうあう。