トゥーテンカクゥ

kad-t2007-12-29


大阪。
看板が赤と黄色で
激である。




車の中では爆睡してたけど
やっぱり寝不足は寝不足だ。
気持ち悪い。




始めに新世界に行って
串カツを食った。
うまい!
てか新世界そのものが
かなりいい感じ。
中華のない中華街と
思い出横丁を足して割った感じ。
女の子の化粧も濃いぜ!
初めて来たのにみんなに
「馴染み過ぎだ」
って言われた。あうあう。
スマートボールも楽しかった。





その後大阪で一番物騒な界隈を散策。
売春エリアのあたりはすごかった。
前になんかの本で読んだ事があったが
実際に見れてなんかポカンとした。
古い家の玄関がないような感じの造りで
玄関に着物を着たおばちゃんがずっと手招きしてる。
んで、そのぶち抜かれた玄関には
きれいな着物を着たお姉さんが
小首を傾げながら座ってる。多分サンプルなんだと思う。
そんなのが裏路地にずらっと並んでた。





夜は会社の忘年会。
完全に人見知りモードだったときはまだよかったけど
いっぱい飲んで飲まされて
すっかり完成品。
もうね、あんま思い出したくない…
ダメダメは簡単には治りません。





どんだけ馬鹿でダメダメだって
明日も生きていかなきゃいけねえんだよ。
何したってさ。




くそったれ。

生まれ直したいほんと。





とりあえず大口叩いたから
来年はもっと大きく成長しないとやばいな。
俺の自尊心が。







朝。
全裸で目が覚める。
同僚のノックに
思わず全裸で出そうになる。



お好み焼きを食って、その場で解散。



昨晩の記憶が甦ってきて
いたたまれなくなった俺は
反省しに最果てまで行ってしまいたいと思い
京都の奥まで行ってしまおうと思ったけど
行き先変更。




そうだ。
忘れてた。
聖地に行こう。




ってな感じで。
現在岸和田へ移動中。