お疲れさま、バカンスの時間よ

明日から夏休み。
仙台に行く事になりました。
そして夏休みの日取りに変更があったので
チャリ旅は来週末までおあづけ。





バカンスだバカンス。
峰藤子に言われなくてもバカンスだ!
肉を焼くまくるよおれは。
海風を切って全力疾走だよおれは。
ペダルと汗まみれのオイルレスリングだよおれは。
わあああああああああ。
なつだあああああああ。







と、会社で一人。
客の返事を待ちながら。
こいつが片づいたら終わりだ。
うひひ。










んで、昨晩TUTAYA
バカンス用CDをチョイス。




songs of  instrumental

songs of instrumental


仕事しながら聴いてて、ふいに泣きそうになった。
この季節聴くと、たまに不意打ちみたいに
感受性の部分にすうーっと入ってくる。






ピース

ピース


ほんとはこれはいってるアルバムなんだけど。
かなりバカンスというか力が抜けてる感じで。
でもこの曲はがりがりで攻めてくる感じ。
通勤中かなり盛り上がる。
この他のここ数年の間にでたやつも借りまくった。





この二つのバンドはかなり好きだな。
あうあう。









通勤でだいぶ日焼けしたけど
だめ押しで日焼けするぜ!
おーいえ。かもかも。
靴下ははかねえぜ。