じめ

●クリスベノワが死んだ。
化け物みたいな筋肉のレスラーだったなあ。
先に死んだブラックタイガーとワイルドペガサス(当時)がやった
シャレにならない昔の試合の話をスタナーやおっさんとしたばっかりだった。
解説のマサさんが、ペガサスのことを「ベノワはねえ」って解説してたのが懐かしい。
大谷と組んでタッグトーナメントで優勝したりしたっけ。
ビガロはおれにとってリアルタイムのレスラーじゃなかったからピンとこなかったけど
ブラックタイガーとペガサスが死んだっつーのは
なんだかな。



アドマイヤムーンが勝った
強い馬だとは思っていたけど
やっと日本でG1勝てたね。
宝塚記念
ラストのメイショウサムソンとの叩き合いは凄かった。
メイショウサムソンって菊花賞負けたときは
長距離は行けない感じかと思ったけど
天皇賞・春は勝ったもんね。
相当強い馬だよやっぱり。負けたものの。
凱旋門で再戦だ!
ウォッカは残念。
夏の頑張りに期待。
なんか今年で引退するような気がするし。



●曇りの日は暑くない
最近曇りがちで
チャリ通勤が少し楽。
逆に物足りないぐらいだ。
わざわざ買った通勤用のショートパンツが物悲しい。
代表にとっつあん坊や呼ばわりされる。
言い出したのは俺だが。
ユニクロの通気性のいいTシャツが好きだ。
未来はこんな服が主流になるんだろうか?
ケミカルな感じだ。質感が。




●やっとこさ完成
ずっとやってた曲がようやく形に。
あとは詩を書けば完成だ。
長かったなあ。今まで振り返って一番時間かけた。
俺の中では記録的な長さだ。
技術が追いついてないから
この曲を完璧に演奏できるのはずっと先になるだろうけど。
喜びのあまり泥酔。
馬場。スタナーが保護。
反省。
アニョハセヨって誰かに言った記憶があるが
思い出せない。
すまん、あの夜出会った人たち。




ipod落下
いつかやると思ってたけど
今朝通勤中にipodを落とす。
傷がついてる…。
動くけどこれ一応HDだからな…。
ああ…。
ケース買おう。
駄目だ俺なんぞが裸で持ち歩いたら。




と、トビーニンにまたがり
立ち尽くしてる俺の頭上は曇天。
じめじめだ。









CDの読みこみが終わったんで寝ます。
夜更かししたなあ。











ムーヴ・バイ・ユアセルフ

ムーヴ・バイ・ユアセルフ


いろいろ勉強になる。
流行ってラジオで流れまくったけど
なんか好き。