ウォッカすごい

皐月賞馬ヴィクトリーがスタートでこけて
アサクサキングスとこれまたサンツェッペリンが逃げる。
ゴール前で差してきたのは
フサイチホウオーじゃなくて
牝馬ウォッカ
完全に差しきって1着。
アサクサキングスが2着。
これが読み切れなくて外した人多いんじゃないかな?



今日は昼ぐらいに起きたんだけど
昨日の引っ越しで体がだるい。
結局馬券買いに行くのはやめてだらだら過ごす。



昨日の日記見てよ!
ウォッカ勝つ事予想してんだよ!
まあ、やっぱホウオー勝つと信じてたし
買ってた所でトントンかちょい勝ちぐらいだったろうけど。




フサイチホウオーは全然伸びて来れなかった。
親子二代ダービー制覇は達成できなかった。
残念!
でも凄い馬だと思うんだけどな。
凱旋門ぜひいってほしい。
今度はじいちゃんの持つタイトルに挑戦だ!
ウォッカは行くかもねほんとに。






史上最強の弟子ケンイチ 21 (少年サンデーコミックス) [ 松江名 俊 ]



よく一人だったり、誰かとだったりするんだけど
酒を飲んでるとなぜかこれのアニメをやってる。
いつも酔ってるせいか面白い。
んで初めて漫画を読んでみる。
不必要にエロイが
なかなか面白い。
正統派のジャンプ系少年漫画だ。
個人的にはアパチャイが好き。
ムエタイ



理由は分かんないけど
かなりつぼなんですよこの漫画。