重ねてきたものは

4月ももう終わりっすねー。
ここ最近は酔っぱらってはっちゃけることも
なくなってきたんだけど
やっちまいました!また。
もー自分なんて大嫌いだー!!!
夜明けの高円寺で
ふぐ料理屋の前。
水槽泳ぐふぐが面白くて
激写してました。
大の大人が水槽の前ではしゃぐ姿。
しかも一人きりで。
想像しただけでいやんなるな。
しかも一緒に飲んでたmaruさんに
写真を送信したつもりが
全く関係のない先輩に送信されてた。
明け方にふぐの画像を送信してくる後輩。
最悪です。
なんか飲んでる最中泣いてた気がするんだけど
なんで泣いたか思い出せない。
あううう。
はしゃぎすぎ!
maruさんごめんなさいいいいい!












ほんで今日は猪木酒場に行ってきた。
楽しい!
うまい!
すごい!

猪木は超えようとして超えれるような存在じゃない。
と改めて思った。



スタジオでは初めてエレアコを弾いた。
最近エレアコをレンタルしてるスタジオ増えてきたな。
楽しいいい。
ぎゃぎぎゃぎ。
久々に歌いまくる。怒られる。










日が改まって
今5/1。
4月も終わっちゃったね。
こうやってどんどん流れていって
また年の瀬が来て
また年が明けて。
本当にさらさらと時間は過ぎてく。
昔はもっと時間が長くて
勝つ必要もなくて
ひたすらのんびり暮らしていた気がするけどね。
居心地が悪けりゃ居なきゃいいし
迷ったらウケる方を選んどけばOKだったし。
会いたいときに会いたい人に会えるし
愛しい時間だって好きなだけ。


ただそりゃだけじゃ駄目だ!って
ある日突然おっかない顔でがなってる人が心の中に現れて
劇的に生活は変貌して
みんなそれぞれ不自由で
必死になってしがみついて。


押し付けられた不自由って苦痛だ。
だから不自由を満喫できるようにしたいと思ってんだけどさ。


ただすごく最近思うのは
結局どうだっていいことなのかもしんないよこういうことは。
なんかのきっかけさえあれば
誰だってしがみついていけると思うし。
てかそうじゃなきゃ嘘だ。



例えば古い友人と
「おお。おれもあんたも○年間なんとかかんとか生きて来れたね!」
ってげらげら笑えれば最高だと思う。
道のりはどうでもいい。
そんな時間を共有できればそれでいいと思う。
頑張る必要もないし頑張らなすぎないことも肝心だ。



ただその時間は、年をとればとるほど
光り輝いていくと思う。




重ねること。
なんでもかんでも。
駄目なことも幸せなことも。
続けてりゃいつか
再会できる。




何と?
わかんない。







んー。意味の分かんない文章でした。
僕たち友達だよね!ね!ね!(不特定多数に向かって)



そんなこんなで5月。
夏が迫ってるね。














追憶のハイウェイ61

追憶のハイウェイ61


スタナーと一緒にスタジオで個人練習したんだけど
ずっと一人でアコギでボブディラン歌ってました。
すっきりー。


チャットモンチーはスタナーと年が近いそうです。
ああああああああああ。女ってすごいね。。。。