ダイヴゥの激情

青じそ納豆がうまい。
おかめ納豆の三個パックを買う。
納豆にはまってる。
コンビニは選択肢が少ないけど
遅くに帰ってくるとスーパーが閉まってる。
だから休みの日はスーパーで納豆を買う。
コロッケも買う。
しかし納豆だ。
しかも変わり種な納豆がいい。
部屋が納豆臭い。
窓全開で納豆バカンス。



偏見だけど
欧米化への危惧が叫ばれる昨今
どんだけ可愛い女の子でも
どんな人気者のロックスタ−でも
日本人は納豆を食う。
こんなに臭いのに。
そこがすごくいい。






長野行きのことが具体的になってきた。
ホテルも予約。
さあなにしようかな。




今週末も練習。
4曲目が進まない。
G.W.明けまで少し具体的にしないと。
今おれらに必要なのはライブだ。



って。
もう来週からG.W.じゃん。
はえーな。








バイクのりてーな。
この時期一番気持ちいい。







フローラステークス
下馬評どおりベッラレイア
物凄い末脚だった。
馬群に飲まれたときは負けるかと思ったけど。
あっという間に抜き去った。
桜花賞上位のダイワスカーレットウォッカとも
いい勝負しそう。
展開をきちんと味方につけれれば
普通に勝っちゃいそうだな。
うーん牝馬のほうも盛り上がってる。








思い出横町で酒。
ここはほぼオープンエアーみたいなもんだから
やけに季節を感じる。
別にきれいな風景があるわけじゃないが(ゴキが走り回る!)
街中にいるよりもやけにリアルだ。
四季と酒。
日本人でよかった。








G.W.までに
携帯で映画を見れるようにする!
あうあう。











RAMONES

RAMONES


はい!ほー!れっつごー!