あかつきはまだ

ああああああああああああああああああああああああ。

だりい。


仕事してます。
もうすぐ朝です。
軋轢です。
すれ違いまくってます。
会社間が。


共有廊下はpublic corridorです。
板畳はboaded floorです。
出窓はbow windowです。


「英語で表記すればかっこよく見える」症候群から
日本はいつになったら立ち直れるんでしょう?
英語弱いから勘弁してもらいたい。




あともう少しでおわりっす。
朝飯喰って帰るけど
週末休みなさそう。
バンド練習があるのが唯一の救いか。
結局歌詞書けなかった。





ああああああああああ。
空がちっとも赤くねえ。
いっそさっさと朝になればいいんだよ。
がああああああああああ。




がんばって大人やります。
今作ってるの結構気に入ってるし。







真実

真実

中古で買ったが可もなく不可もなく。
お腹空いたしラストスパートです。
うがあああああああああああ。
まんじゅうこわい



意味なんかねえ。