あたまきーん

句読点を変なところに入れると
小学生っぽくなるタイトルです。


今、食べ放題のアイスクリーム食べてます。
漫画喫茶で。
なんで平日の昼間に漫画喫茶にいるかっつーとですね。


本日取り付けられる看板を撮影に埼玉県某所へ

プレゼンがあるため代表が一人で帰社

俺が一人残り、看板がつくのを待って撮影

タクシーで漫喫に走り写真をプレゼン前の代表にメール送信


という、なんちゃってITスパイ(no モバイル)な感じなんです。
サボってるわけじゃないんです。


入社したとき、たしかデザイナーだったはずなんですが。
今じゃ、コピー書きにカメラマン、現地調査までやります。
保育園撮影するときは守衛に取り押さえられないかドキドキでしたよ。



はっきりいって想像以上に楽しいね。
現地調査は生きた町の観察だ。



うちの会社は仕事とるためなら、
ごまもするし、もちもつくよ!そして悪態もね!!!!!
どういう会社だよ。




つーわけで、明日提出のチラシがあるんで
現地漫画喫茶の調査はこのへんにしときます。
・・・だからサボりじゃないんだって!





グッバイ・トゥ・ユア・パンク・ロック

グッバイ・トゥ・ユア・パンク・ロック


十代っけ全開!
しゃきっとすんね。たまにこういうの聞くと。
Pizza of daeth最高!