ジョー

今日はボーナスの日。


おれはもらえるはずなかったのに
寸志みたいな感じで少しだけ貰いました。
こんなの初めて。
うれしいな。


記念になんか買いたいけど
今それどころじゃないのよ。
うひー。




んで代表がうまい焼肉食わせてやる!
って焼肉連れてってくれて。
でも始めに決めてた店に仕事の都合でいけなくて
馬場の焼肉屋へ。
生まれて初めて「上」がつくカルビを食いました。
油すごいのね。上の野郎は。
火ががんがん出てた。
うまかった。



今週は忙しくて
みんな目が死んでるのに
「上!」カルビなんて
元気の固まりみたいなもの食ってんのが
妙におかしくて
楽しかった。


あとマッコリうまかった。





少しづつ時間が流れて
もう年の瀬。
秋に始まったざわざわは
これからピークをむかえます。


うまい人もまずい人も
ご自愛ください。
なんとかウイルスが大変だって?





寝る!
昼には起きてスタジオだああ!!!!!



曲できてねーし。






333号室

333号室


なんか最近好き。
今会社でヘビーローテーション


昨日今日と代表と音楽の話をしてた。
ストーンズはいいな。
あとブルースの人のエピソードはとても好きだ。