まんが三昧

たくさん読んだー。。。。。


花田少年史(1) (モーニング KC)

花田少年史(1) (モーニング KC)


最近映画にもなったね。
「こんなハッピーなもん読めるか!」
って思ってたけど
意外にSFな感じで面白い。
読み終わってみれば
なんとも言えない読後感。
いい作品だなあと思う。



おっぱいジョッキー 1 (ヤンマガKCスペシャル)

おっぱいジョッキー 1 (ヤンマガKCスペシャル)

競馬漫画を一通り読んでしまって
もう求めてもこんなのしか残ってない有様。
つまんなくはないけど
おもしろくもない!
確実に競馬漫画では泣いてしまう自分。
北海道に旅にでたい。


なんか競馬サークルみたいなので集まって
勝手に自分のもち馬を決めて応援するっていう
試みがあるらしい。
面白そう。




リアル 2 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 2 (ヤングジャンプコミックス)

話題になっているだけあって面白い。

差別とか区別って絶対あるんだろうと思う。
頭ごなしにするなと言われてできるもんでもない。
人間力みたいなものも含めて、
コミュニケーションが重要なんだなあと思う。
もう少し自分のコミュニケーション力をどうにかしないと。



米吐き娘 1 (イブニングKC)

米吐き娘 1 (イブニングKC)

まったく期待していなかったけど面白い!
やっぱ米だよね!米だよ!
なんかグロい感じするけど
やけにあっさりとした漫画。
珍しいなこういうの。



SとM 2 (ニチブンコミックス)

SとM 2 (ニチブンコミックス)

息抜きにアダルトなのを。
中年てエロいよねえ。
世の中の中年てみんなこんななの?


江川達也を二連発。
どちらも面白かったけど疲れた。
この漫画絶対なんかと繋がってると思う。
話の成り行きがそうっぽかった。
今度探してみよ。



Deadman 1 (SCオールマン)

Deadman 1 (SCオールマン)

上のにも言えるんだけど
漫画的セオリーを無視して書く人なんだね。
きっと頭いいんだろうな。
んで中学生な感じの欲求不満ぽりが凄い。
エロエロだね。
内側から攻められる感じ。
この人怖い。
この人の漫画は暴力だと思う。
体力あるときは好き。






んあー。
疲れたー。

こんな読み方するから
2カ月でストーリーなんてほぼほぼ忘れるんだけどね。
いいの!また読めばいいんだから!
だいぶ自由な時間はへってるけど
月に一回ぐらいはこういうことしたいな。





ON THE ROCKS!

ON THE ROCKS!

よく職場で流れる。
濱マイクの主題歌ってこのアルバム入ってる?
よくわかんないから適当に探したんだけど。
このバンドのリズムって苦手。
嫌いって意味じゃなくて
演奏できないとおもう。。。。。
いやー技術って必要だよね。