にゃんにゃんにゃん

スタナーとアキバで買い物。



降り立ったとたんメイドが客引きしてる。
噂に聞く執事カフェの店員らしきものもいる。
アキバの電波はけっして機械が放っているものではなく
彼女らの自意識電波だと思う。



そこまでしてきゃーきゃー言われてえんだろうな。
女も大変だな。
萌える気持ちは抑えて視線は冷ややかに。
と、心がける。
アキバも一応若いのかもしれない。


オレハチガウゾ
オレハチガウゾ
オレハチガウゾ



これもまた一種の自意識なことに気が付き
疲れる。



日本のこういった特異性っつーのは説明が難しいのかもね。
東京の街ごとの住み分けというか。
狭い中で互いの多様性を保とうとするからなのかな?
中央線もそうだし。渋谷もある種そうだし。
まだまだ中野が居心地がいい自分。
狭間だなーと思う。



スタナーPCのメモリを探し
目的は果たしたので
酒が飲めるとこを探す。
ビール飲んで頭痛。
外に出てまた電波。
具合わるーいーよー



駅前で猫耳をつけた三人組みが
打ち込みのドラムに合わせて
メタルっぽい音楽をやってる。
ギターは結構うまい男(猫耳on the ヘッド)。
結構かわいいボーカル(猫耳on the ヘッド)。
恐らく持っているだけで弾いてないキーボード(猫耳on the ヘッド)。
oiパンクのoi!の変わりににゃん!と叫んでいる。
にゃんにゃんにゃん。
あー
うー
客席でかなりのおっちゃんがじとっとした目で
いっしょににゃんにゃん言ってた。
もちろん猫耳on the ヘッド。
あー
うー
あー
スタナーとぼけっと見てたら
おっちゃんと目が合う。
俺ら瞬時に目を反らした。
無理だ。
直視するのは無理だ!


そのほかにも
「鹿殺し」という名の劇団とか
いろいろいたんだけど。
今一番無茶なことするのって
この辺の人たちかもね。
なんだか口惜しい.....





駅前でコーヒーを飲み別れる。
今度埼玉遊びに行こうかな。




んで帰ってきてHEROS
秋山やべーね。
すごいきれいな終わり方でなんだか一日分のもやもやがすっきり。

カシンの試合は放送されなかったけど。
面白かった。前田とか。前田とか。



あと前田とか。



晦日秋山VS桜庭やるそうです。
秋山は今手が付けられないぐらい強くなったと思う。
桜庭やばいかもね。
と思うぐらい
今日の試合は強かった。



レゲミドリ

レゲミドリ

急いで家でたから
たまたまテーブルの上にあったこれもって行きました。
このアルバムが一番好きだな。