明日は友人の結婚式です。
野良犬(かっこいいかんじのではなく)寸前の27歳にとっては
初の体験です。
いったいどんな顔して神社やらで儀式めいたものをみればいいのだろう?
お父さんぽく?
お母さんの心持で?
クラッカーとか鳴らせばいいのかな?

とりあえず明日
どのタイミングで
昔合コンで音楽の話になった時
ちょっと背伸びしたかった明日の新郎は
「○○君は何が好きなの?」
って女の子に聞かれて
「おれ、ら、ら、ら、ランシドとか好きなんだ..」(ほんとはあまり知らない)
って言ってたエピソードを話すか思案中。
なかなか可愛げのある男なのである。


わざわざ山形まで祝いに行くんだから
たっぷりおもしろがらせていただきますよ。


しかし、山形時代よりも
相当体重が増えた俺。
知り合いとかに気付いてもらえなかったらどうしよう?
といささか不安になってもいる。


どのみち、かなり睡眠不足で行くから
泥酔すること間違いなし!
あーあー。



バンドワゴネスク

バンドワゴネスク



こん時のシングルでマドンナのライクアバージンを
カバーしてて、それがかっこいい。
昔ライブで流した気がする。
なんとなく今日の日記に合ってるきがすんぞ。