さあ旅立ちだ今陽が昇る希望の光両手でつかみ。

ふいー。
休日出勤終了。
休みの日の方が効率がいいな。
午前中は自由で昼から適当に出社!
みたいな大名になりたいなあ。
俺三万石!



バンドやってます。
いいバンドになるといいなあ。
すごく楽しい。
梅木さんの曲がすごくいい感じだ。
あの人は不思議だなあ。
この機会にいろいろ盗めるところは盗もう。
ひさぼんもいい感じだよ。
もっと仲良くなりたいな。



自分がやれる事という宇宙は
実はものすごく狭いんじゃないかなあ。
と、最近感じている。
だからこそバンドは楽しい。
違う自分になる。
自分らしくないこと何じゃなくて
それが成長し変わっていくということなんだと思う。




今我々の主戦場は池袋。
または東十条。
池袋も楽しいが
東十条はいい街だと思う。
またお酒が飲みたい。




グラフィクイコライザーを買った。
これからどうやって音をつくっていくか考え中。





いい加減財布買いたいなあ。
鞄が財布は頭が弱い感じがしていやだ。
今日みたの全部ビリビリがついてた。
ヤメテー





タイトルの歌詞、何だかわかる?うふふふふ