フローラル俺

ウエディングな姐御のために
ウェルカムボードを作っているんだが
初めて刺繍入稿したりなかなか楽しんでる。


んで今日は生まれて始めて一人で花屋さんにいった。
そのウェルカムボードのにぎやかしに
花をつけることにしたからだ。


平面上のデザインならともかく
花をつけたデザインなんてしたことがない。
ので花屋さんのお姉さんに相談。
すらっとしたメガネっ子。
素敵だ。
予算内に収まるように
デザインが死なないように選んでくれた。
しびれる。
とりあえず写真をとって姐御夫妻の家にむかう。




とかなんとか電車で打ってたら
電車を乗り間違えたことにきがつく。
俺調布まで運ばれるらしい!
ひいいいいいいいいい




EXIT

EXIT

ウエディングはすごい曲だと思う。
情景描写がすごい!!!!