痛飲

kad-t2008-10-31


最近日記の更新多くてすいません。
あと二〜三日で帰るからそしたら元通りのペースになるから!すまん!


格安なホテルに泊まるがなかなか不気味な感じ。
でも周りを気にせずに寝れるのがうれしかった。
爆睡。




昨晩は洗濯をして、乾燥機にかけてる間に
軽く飲みに行った。
地元のおっちゃんとマスターとしゃべる。
だんだん親父と呑んでる気分に。
なんか盛り上がり気に入られた。
帰ろうとするとビールがでてくるので
軽く飲むつもりがへべれけ。
娘やるから北海道住め!って言われた。




とても面白い話を聞いた。
正しく知らないとダメだと思った。
予定の一部を変更。
が、おっちゃんに提案された場所は無理!
遠すぎる!




俺がモノをしらなすぎるのかもしれないけど。




本当は山を越えて札幌に向かおうと思ってたけど
気温が氷点下までいってるらしいから断念。
来た道戻って苫小牧まで戻るつもり。
温泉渡り歩きながらね。