後楽園のゲーセンパチンコで当たりまくるが面接の連絡がきてビビり小学生にメダル全部あげてダッシュで帰宅する29歳

kad-t2008-10-27


適当にぼさっと北海道いくって決めてた。
フェリーの予約や牧場の下調べはなんとなくしてたけど
本気で宿を予約しないで五日間もいけるものか不安になってきた。
野宿も辞さないつもりが今朝のニュースでは最北で初雪がふったらしいし。
今週だけ持ち堪えてくれ北海道。
こんなときぐらい気を利かせろ温暖化。






そんなこんなで唐突に(深夜4:00布団の中)不安になり
必要なものをリストアップ。
おとといぐらいから買い出しにいったりバタバタしてる。
膝サポーターとカイロは必須な俺。
寒さと衝撃に弱い俺の膝。





結局上着やらは現地調達にすることに。
野宿することになったらテントと寝袋もそろえないと。
俺北海道の事舐めてんのかなあ。
でも荷物がかさばるとバイクしんどいしなあ。





ワクワクはしてるんだけど
実は今から新職場の最終面接。
これが終わるまではなあ。
明日から来いって言われたらどうしよう。