炎上祭

代表がぶっ倒れた。
今週の初めに病院いって即入院。
全員が矢面に立って、
できない前提の仕事を何とかしている。
恐ろしい話だけど
もうどうしようもない。
元からバックギアはぶっ壊してるけど
もう引き抜いて客に投げつけてる感じ。
「ムゥリィ!!!!!!(バキッ!ドカッ!!)」



もちろん上手くいかないことが多くて
いかに普段自分が甘えているか痛感。
人に信頼されるって難しいっすよ。
いざ人前に出てみると。
今までが練習で、今が本番。
やるしかない。
替えがいない。



それでも体と頭を休める休日は必要だ。
夏休み終わったばっかなのに、もう意味がわからなくなってる。
時計3周しても家に帰れないんだよ!
もーいっぱいいっぱい(泣)
それでもおっきな歯車は止まってくんないんだけど。






うみねこのep3を始めた。
毎日1時間だけ。ちょっとづつ。
ようやく1日目の夜が終わったとこ。
やっぱり面白い。
ベアトリーチェいいなあ!
なんかいい感じだなあ!
唐突に萌えな感じになっててびびったけど。
ツンデレとは少し違うが。
1日目の夜なんて
自分のダメさ加減みたいなものを
強烈に意識して過剰に振舞っている感じがして
なんか悲しくって少し泣けた。



スタナーへ。
日記には必ず※ネタバレって書きなさいよ!
もう少しで読んじまうとこだったじゃん!!
最近イザベラに吹き込んでひぐらし始めさせようとしてる。
あいつ、そっちの血が濃いからはまるぜ絶対。ぷっくく。



悪魔の存在は証明できるけど、存在していないことは証明できない。
カラスが黒いことを証明する為には、
世界中の鳥が黒くない事を証明すればいいんだと。
んで、「箱の中の猫は生きているのか?死んでいるのか?」
あああああ。そういうことか・・・。
わっかんねえけど。一瞬わかった感じになった。
ゾクゾクすんな。早く続きやりたい。



1/2は半分ってことだけど
2つの混在を意味する場合もある。
屁理屈の世界では。



ぜんぶやったら、今までのトータルで感想文書いてみようかな。





最近心に残っている言葉
「野方は高円寺」かどわき談
その節はいろんな人に迷惑かけましたよ・・・
もうしわけねっす。
また呑んでくださいお願いです。