バカンス終了

山ん中はすげー涼しくて静かだったのに
東京帰ってきて辟易。
むしむし。
久し振りの人とか
ゆっくり話をできなかった人と
じっくりと接する事ができて
充実したバカンスだった。
酔ってさんざん女の子に電話しまくったあげく
風呂場でぶっ倒れてた馬鹿もいたけど。
迷惑かけた人ごめんなさい。
確かに俺も一緒になってはしゃいでた。




世界は広いようで狭くて
本当の別れなんて幻想に過ぎないんじゃないかと思うくらい。
人間と真剣に向かい合うことは
結構難儀で、
時間も手間も掛かる。
でも、なんとなくだけど
良くも悪くもゼロになる事はない気がした。
またいつか始める事ができる。
きっとできる。





みんないろいろあったけど
それなりに順応してる。
みんな誰かしらと真剣に向き合ってるから
形も変わるし、色も変わる。




変化が愛しいと凄く感じて
東京に帰って来てから少し涙がでた。






ちゃんとするよいろいろ。
がんばるから。
コメントはつけなくてよし!