お前を串刺しにしてくれるわー(クラウザー風に)

夏休み!!
なんて甘美な響き!!




本当は五日間のところを
三日しか貰えないはずだったのが
土壇場で四日間に伸びるという
なんだかよくわからないがバカンスになったわけですわ。








…とりあえず
思いっきりはしゃいでいいっすか?


















いやあいああああああう!!!
いえーーーーい!!!
うひゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ!!!!!!!











明日から山中に籠り
変態の変態によるサミット。
古女房カマチャと春先から企画してきたから
ばっちりコテージ押さえてある。
まったく何をするか決めてないけど
バーベキューの串は買ってある。
焼肉じゃねえんだ!!!
BBQなんだよ!!!
勘違いすんなよ!!!
網に肉片乗せりゃできる代物じゃねえんだ!!!
串に…串に…(ここで感極まる)
刺すんだよ…(心根の方から囁くように)
ひとつひとつ願かけをしながら…
ひとつひとつに名前をつけながら…
串に刺すんだよ…(はらはら泣きながら)
ほらアメリカの子供たちはテレビでそれをBBQって呼んでたんだよ…おっちゃんこの年になるまでずぅーっと騙されてきたよ…いや疑問は持ってたよ!焼肉とBBQって何がちがうのかな?ってずぅーっと疑問はあったんだよ!串!串!忘れてますよーそこのお父さん。串!それがあるかないかって意外に重要なんですよー。お子さんが大きくなってから非行に走っちゃいますよー。「俺が車の免許持ってないのは親父が焼肉のことBBQだなんて嘘を俺に刷り込んだせいだ!」なんつってBMWの販売センターに夜忍び込んで10円玉で「焼肉生まれ焼肉育ち、BBQはナニモノだ?」って車体に落書きしちゃいますよー。警報機がワンワンなってお子さん涙目でフェンスよじ登りますよー。てか、今、自信と確信を持って俺は言うよ。言わせてくれ!



「俺、今年の夏はBBQするんだぜえええええ!!!!」



ドーーーン







そんなこんなでもうこんな時間。
寝ないとやばい。
もうバスに乗り遅れる
大人失格なやつにはなりたくねえんだ!


今年も買った浮かれ仕様の帽子を被って
今年は酒飲んで粗相をしないようにする決意を胸に
ちゃんとバスに乗りたいと思います。